kohaku3585’s diary

算命学・四柱推命などの占いのブログです。

初めまして!!

はてなブログ、友人に紹介されて始めてみることにしました。

算命学・四柱推命などの占い研究に励んでいます。

占いを通じで、見てくださった方が

少しでも前向きになったり、元気が出たりできる

発信ができたらいいなと思っています。

 

色々なところで初めては漂わせているブログ、歴だけは20年以上ですが

はてなブログは、占いに特化してお伝えしようと決意してる所存です笑

そうしないとあっち行ったりこっち行ったりでまとまらないタイプなので。

はてなブログの「は」の字も分かりませんが、

ゆくゆくは 「グループ  」なる?ものにも所属したり

交流を深めたいなぁと思っています😊

宜しくお願いします。

毎日投稿を目標にしてます😀